live

TORIENAワンマンライブ「Phoenix」ご来場のみなさまへのお願い

TORIENA活動復帰ワンマンライブ「Phoenix」の開催が迫ってまいりました。
SNS等でお知らせしておりましたご案内について、ご参照の上ご来場くださいませ。

【ご入場について】
ご入場は前売りのお客様(番号順)→当日券のお客様の順にご案内となります。
*前売り購入のお客様は、必ずチケットをお持ちください(お忘れの場合、番号順でお入りいただけないなどの可能性がございます)
前売り券の整列は17:30よりお願いいたします。
*当日券を若干枚お出しいたします。
ご希望のお客様は17:30-17:50の間に整理券を配布いたします。前売り券のお客様ご入場後にご案内いたしますので、再度お戻りいただき整列をお願いいたします。
*所定のお時間よりも前に、クラブ周辺に溜まらないようご注意ください。

【サイン会について】
ライブ(90分程度を予定しています)のあとに、物販購入のお客様向けにサイン会のお時間を設けております。
物販購入のお客様に先着で、サイン会の整理券を配布いたしますので、どうぞ合わせてご参加ください。
※整理券枚数には限りがございます。予めご了承ください。
※お手紙やプレゼント等についてはサイン会時にスタッフへお渡しいただくか、会場のプレゼントボックスへお入れください。本人に責任を持ってお渡しいたします。

【物販について】
*物販は開場時間中および終演後に実施いたします。
*販売商品は、以下お品書きの新グッズに加え過去音源などを予定しております。

*「ストレージボトム」のみ、オンラインでの受注販売となります。
会場でサンプルをご覧いただけますので、是非お手にとってご検討ください。

それでは、当日みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております。