info

2020.03.07 TORIENA 4th Oneman Live “Back to EDEN”につきまして

いつもTORIENAの応援、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の国内での発生状況を踏まえ、3/7開催を予定しておりました
TORIENA 4th Oneman Live “Back to EDEN”を、中止とさせていただくこととなりました。
ご来場を予定されておりましたお客様がたには誠に申し訳ございません。
予約されたチケットのキャンセル及び払い戻しを含むすべての手続きは、追ってお知らせいたします。
今回のライブについては、セット・予定されていた演出をそのまま用いてライブ撮影を行い、
後日Youtubeにて公開させていただく予定です。
どうぞ楽しみに、お待ちいただければ幸いでございます。
今後とも、TORIENAをどうぞよろしくお願いいたします。
TORIENAマネジメントチーム一同
info@toriena.net

2月26日に発表された「新型コロナウイルス感染症対策本部より政府へ要請された方針」に基づき、
今回のワンマンライブ「Back to EDEN」の中止を決断しました。
開催できないこと、正直とても悔しく残念に思っています。
楽しみに待っていてくれたみなさん、本当に申し訳ありません。
しかしながら、急遽今回のために用意したセットリストや美術を利用してのライブ映像を撮影する運びとなりました。
2020年、最新のTORIENAを映像ではありますがお楽しみいただけましたら幸いです。
まだまだ寒い日が続きますが、みなさん何卒ご自愛ください。
是非また次のライブでお会いできる日を楽しみにしています。
今後ともTORIENAをどうぞよろしくお願いいたします。
TORIENA